2016年7月18日月曜日

07月17日 日記

特に何もする気が起きないので…
ドライブをして一日が終わりました。

が、天気予報を見ると…
洗車をすればよかったかもしれない(笑)
明日の夕方しようかな?

最近は。というか、少し前からだけど…
梅雨明けしたら山に行こう!!って、思っているんだけど、
一向に明ける気配もなく…

美ヶ原とか行きたいよね。
霧ヶ峰も良いかもしれない。
と、脳内妄想ばかり広がっていく今日この頃。

そして…
空を眺めては、時間が過ぎるのを待つばかり。という、どうしようもない休日を過ごしてしまった。

時間が勿体ないよね。
何か身になることをしないといけない。
そして、最近思った。
今年植えたミニひまわりは…花が咲いてから枯れるまでのスパンがやたら短い。
去年までとは違う種類の種をまいたんだけど…来年は違う種類にしようと思います。
なんか、残念だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿