2024年3月2日土曜日

3月02日 FC琉球 VS 松本山雅FC@DAZN

DAZN解約し忘れていたので、3月中は視聴しよう。
今回の対戦相手はFC琉球。

過去の対戦成績は思い出したくもない…(笑)

今回は2-2のドロー!!!
過去から一歩前進したかな?
今日、引き分けだったのはポジティブなことだと思っています。
昨シーズンまでだったら、負けていた試合だと思うからね。
大きな進歩だと思っています。

ただ、前節も見ていて感じたけど…
尻すぼみになる時間があるんだけど、そこを乗り切る事は出来るんだけど…
勢いを取り戻す?ことが出来ないような気がするんだよね。
流れを変えられるキーマンがいないのかな??
シーズンが始まったばかりなので、今年のチームがどんなもんなの???ってのは、
まだまだ、みんな見守っている段階だと思うので…何とも言えないけれど。

************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿