2024年3月22日金曜日

3月21日 日記

有休休暇を使わないといけない…。
1日目

何もしないことを心掛けて生活する…。
買い物も生活必需品のみ(食料品とかね)

かといって、家にいても何なので…
ん?改めて考えると、この時点で何もしないことから外れているけれど(笑)
車で1時間ばかりの所にある大きな公園に行きました。
車の中で本を読んだり、散歩したり…
とにかく普段の平日と違うことをして過ごしました。

なんか、普段と違うことをすると…
新鮮だよね!!!

大したことをしているわけではないけれど、
意味の分からない充実感を感じることが出来ました。
明日は何をしようかな?

・・・

Microsoft Cpilotさん、
イラスト…4枚作成してくれたんだけど。全部、ドロドロして汚かった(笑)

イラストの意味を聞いてみたよ?

イラストでは、リラックスした雰囲気の中で、休暇を楽しむ人物が描かれています。
窓の外は静かで、部屋には快適な家具があり、人物はゆったりとした姿勢で座っています。
何もしないことを心掛けるというテーマを反映して、人物の表情は穏やかで、周りの環境も平和で落ち着いています。
休暇の日を象徴するような、心地よい一日の始まりを感じさせるイラストになっています。

汚れている意味は分からなかった(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿