2024年3月22日金曜日

3月22日 日記

今日も何もしないことを目標に、休日をダラダラ過ごす。
音楽を垂れ流しにし、とにかくダラダラ過ごす…。

昨日は読書をしていたけれど、
今日は読書すらしない(笑)

とにかく、ダラダラと過ごすことを最優先に過ごしました。
スマホもパソコンも使わず、ダラダラと物思いにふけっていました。
※物思いにふける…悩みごとや心配ごとなどについて、一心に考え込むことを意味します。思い悩んで他のことが手に付かないさまを表します。

ポジティブな雰囲気ではないよね(笑)

けれど、近所で工事をしているため、少しうるさい…。
と、いうことで…今日もやっぱり出かけちゃった(笑)

外の空気を吸うって大事。
日の光を浴びるのって大事。

車の中って特別な空間で、
一人でいると孤独感と安心感の両方を感じることが出来るんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿