2024年3月21日木曜日

3月20日 松本山雅FC VS いわてグルージャ盛岡@アルウィン

天気は最悪。強風と雪。
とにかく寒かった…。
こんな時に限って手袋を忘れてしまう大失態を犯してしまった…。
今回は、あまりにも寒かったので写真少な目です。

結果は1-0での勝利!!!
ホーム初勝利は第5節(ホーム2戦目)で達成しました。
やっぱり、勝つと嬉しいよね!!!
しかも、目の前で勝利すると嬉しい!!!
正直なところ…
もっと点を取ってもらいたかったんだけどな。

勝ち点を積み重ねるのは当然なんですが、
困った時の得失点差。
少しでも得点を重ねていってもらいと思っています。

あと、思ったことは…
連戦の影響か、動きが重かったかな?そんな印象。
あと、パスが合わないとかそういったのも目立ったように感じました。
もう少し、優位に試合を進められそうな気がするんだけど。

いつか見たかったマスコット…
「キヅール」がやってきた!!!

キヅールが発表されたときの衝撃は凄まじかった(笑)
オカザえもんの存在を知ったときと同じくらいの衝撃を感じました。

今日は天気が悪く…
観戦者数が少なかったのが残念。
やっぱり、圧倒的なホームの雰囲気があってこそのアルウィンだと思っています。
次のホーム戦では、もっと増えることを願うばかり。


**********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿