2024年3月6日水曜日

3月06日 日記

Microsoft Copilotに日記の後半部分をイラストにしてもらった
今日の天気は雪時々曇りみたいな天気。
昨日の昼間から降り続いているねー。
天気予報ってすごい。

湿った雪が積もったせいで、道路も歩道もビシャビシャで運転し辛いし、歩きにくい。
生活を送るうえではかなり不便。
早く溶けて欲しいね…。

・・・

買い物をしたいけれど、あまりお金を使いたくないのも正直な気持ち。

でも、買い物をすると楽しい。
買い物する前の段階(物色、吟味をしている時)も楽しい。
でも、高い買い物とかって、買った瞬間が気持ちいいだけで、
買い物が終わった瞬間だったり、買い物を終えて少し時間がたつと…(笑)

お金は使うためにあるけれど、何事も計画的にすることが大事だと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿